photo:01



本日は、イオンモール福岡にて
このメンバーでLIVEしてきました音譜



①12時~
②16時~





2回、LIVEしたよぉー( *´艸`)ドキドキ




photo:04


今日は室内でのLIVEで、
買い物帰りにみてくれている方や通りかかってみてくれている方もいて…嬉しかったです(*´ч`*)


また、2階からも見てくれている人もいました(*´ч`*)★



小さな子供からお年寄りの方まで、、LinQのこと知ってもらえたかなぁo(^^o)(o^^)o




今日、初めてLinQみたぁー音譜って人もいたのかな~\(*´Q`*)/?




今日はね音譜音譜
「カロリーなんて」の煽りをしたり、「chocolate kiss」の煽りもしたんよドキドキ



…煽りって、私あまり得意じゃなくて、、苦手で、私の声じゃあまり通らないかな、って思ってて…
逃げていたんだけど、思いきって挑戦した。


やっぱり、煽り緊張するし、、
でも自分なりに全力でしました。



ちゃんと皆さんに届いていたかなぁ?




リリイベを通して、何事にも少しずつ挑戦していくこと大事や★








わおヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

LinQの紹介もしてくださっていて、

ありがとうございますラブラブ

PVも流れてるよ~\(*´Q`*)/♪
photo:02






明日で、リリイベラストやし、
張り切って頑張りますばい^_^
photo:03




明日は、天神ベストホールにてですニコニコ


よろしく~☻


iPhoneからの投稿