今日の公演は360°公演でした音譜音譜





photo:01


右みても、左みても、後ろみても…(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆わぁ




ほんとに、あのベストホール!?


って思わせちゃうくらい、

雰囲気変わるでしょ!!!!?
photo:02






ファンの皆さんとの距離も近くて、
すっごく楽しめましたニコニコ



MCでは、中当てゲームしたよ!!




…中当て!!とか、久しぶりニコニコ



結構最後らへんまで、逃げ回ったんだけど、後ろから当てられちゃったぁ (´ฅω•ฅ`)ハートブレイク






久々にガチで逃げ回ったわw








顔が引きつってたかも?…w







LIVE終わりには…
TSUTAYA 天神店にて、
きしまゆさん、直子さん、こころちゃん、おーばさん、あやのん、まなみんの6人でミニライブしてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。



お集まりくださいました皆さん、
ありがとうございました( ^ω^ )





photo:03






…実習中…!!!!




一人一人用意してくださって、しかも、名前シールまで作って下さってて…音譜感謝ドキドキ



ありがとうございましたぁ(´∀`)ドキドキ


「カラフルデイズ」で、初めてなっちゃんパートのラストラップ歌った音譜



「やるだけやれば、いいじゃなぁーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!




個人的にあのラップパート一番好きで、挑戦できて、嬉しかったです(^.^)ドキドキ










明日もお楽しみに~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。



おやすみっ星星
iPhoneからの投稿