今日は、リリース日\(*´Q`*)/



発表されました!!!!




オリコンデイリーランキング流れ星





!!!!2位!!!!!





を頂きましたドキドキドキドキ


本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。ドキドキ




公演途中、、
速報が入り発表されたと同時に、嬉しすぎて飛び上がってしまいました。


2位!という、数字…
ほんと皆さん、一人一人のおかげでだせた数字だと思います!


感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)ドキドキ





リリイベはまだまだ続きます!
気を抜かずに、そのまま、突っ走っていくぞぉ!












今日は、天神ベストホールにて、
ドキ♡ドキLIVEラブラブ


足を運んで下さった皆さん!
ありがとうございました音譜



photo:01



なんと、メンバー全員で
「chocolate kiss」踊りましたぁラブラブ







し・か・も!
今日は、みんな白コーデ!?

photo:02





いきなり、ドキ♡ドキ♡させちゃったかな (´ฅω•ฅ`)?





あ・と・ね!!
なんと、会場がハート型になってたんです!



こんな感じ★笑
rakugaki:01






カップル席もあったりして~ラブラブ





ちゃんと、座ってくれてて、


フゥフゥーラブラブラブラブ


って感じで、盛り上がりました!笑



…カップル!?かどうか、は謎ですが…笑


仲良しなお二人さんでしたニコニコ




MCもすっごく盛り上がりましたぁドキドキ
笑いが止まらなかったw


ドキ♡ドキ公演…最高アップアップアップ







…皆さんは!
楽しんでくれたかなぁ?ニコニコ







どんな1日だったぁ?\(*´Q`*)/










今日の全身白コーデ衣装(^_-)☆
photo:03





どぉ?!笑
真っ白www








photo:04



読んでくれてありがとうございますドキドキ


明日も公演ありますよぉ!
今日来れなかった方は、是非明日目ドキドキ

iPhoneからの投稿