「カラフルデイズ」
本日、フラゲ日!!


photo:04




ブレブレww












平日にもかかわらず沢山の方がお越し下さってて、凄く嬉しかったですニコニコ








ありがとうございましたアップ









いつもとは、一味違ったベストホールアップ







いかがでしたか?







chocolate kiss♪
photo:01







カラフルデイズ♪
photo:02


はるちゃんと一緒にオチサビ歌ったよニコニコ




2部では、花道ができました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜





ちょっとステージが変わるだけで、違った世界が広がります音譜




……感動した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:流れ星










明日も、がんばるよぉ!!

photo:03


今日の髪型はポニテでした(^_-)☆


明日は、どんな髪型にしよーかな?!



してほしい髪型ある~?☻


iPhoneからの投稿