こんばんわ*\(^o^)/*


3連休もあっという間に終わってしまったねぇ~(^.^)音譜



今日は、成人式アップ
成人の皆さん、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


成人を迎えた
なっちゃんとあーみんドキドキ
photo:01


めっちゃ綺麗ーっキラキラキラキラ



今日は決起公演がありましたニコニコ
途中から、振袖姿で来てくれました!






サプライズで!!
photo:02


ジャーンラブラブ

くすだまー( *´艸`)

中から、なっちゃんの大好きなチーズと!!
お菓子チョコレートキャンディー
がでてきたよ (*‘口’*)笑



…真ん中にある、白い箱は…。








(なんと、この中に桜愛美がはいってました。笑)←ぇ
photo:04




なんでかって?笑










2人へのサプライズでにひひ!!笑








その白い箱が!!これ↓↓

photo:05


LinQ特製★酒樽だよっ!!




この中から、愛美が登場しましたぁ音譜



2人がを割ってくれたと、
同時に登場ーっにひひ的な音譜





酒樽だけに、タルちゃん*\(^o^)/*←




お祝いできて、2人とも喜んでくれて
嬉しかったぁ(*´ч`*)♪




振袖姿もみれたしhappyラブラブ!




…私の成人は、、再来年だなぁ…。




まだ、先やねにひひ笑笑








もーすぐ、リリイベも始まります!!







私は、今回、福岡組です!!!!





ホームである、福岡ひらめき電球!!!



どこの場所よりも、盛り上げたいし、
福岡でよかった、って言ってもらえるように全力で楽しむアップアップ

はっちゃけるぞぉーーいアップアップ


「カラフルデイズ」のリリイベ\(*´Q`*)/ってこともあるし、
毎日違った自分の色を出していけたらいーな!!!!










奇跡、起こしていくぞぉーーー!!!!













見てろよーー!



photo:06






どんな場所にいたとしても、
以心伝心して、リリイベ絶対成功させるっキラキラキラキラ




ブログ読んでくれて、ありがとう(*´ч`*)
iPhoneからの投稿