アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日々のできごと


我が家が湘南エリアに越して来て早5年。

今のところ引っ越す気はないのですが、祖母&伯母の物件探しを手伝っています。

なんせ静養先の伊豆からご近所に越してくることになったので。

もともとこっちの人なので、帰ってくるという感じでしょうか。

(お墓も鎌倉だし)



母に頼まれて物件探しをお手伝いしてますが、けっこうノリノリです。

物件探し、大好きなんです(*>_<*)。

間取りや建物を見るの楽しい~。


条件は、

坂道のないフラットなところ。

1階。

できるだけバリアフリー(段差が少ない)。

お家賃は7万円くらいまで。

3DK以上。



消費税が上がる前、3月には引っ越したいとのことなので、月内には物件の内覧に行く予定です。