森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-vc


飲むだけじゃなくて、いろいろな用途に使えるビタミンC100%原末 きらきら!!


余計な成分が入ってない100%ビタミンCで、安心の国産医薬品グレード!



Uside(ユーサイド) サンからモニターということで届きました。


有限会社ソニア さんの商品だそうです。



キラキラの白い粉末がキレイきらきら!!


さすがビタミンC100%の原末だけあって、超酸っぱいですプンプン


効きそう~。


オススメは水道水の塩素除去とのこと。


アスコルビン酸というのがビタミンCの別名で水溶性のビタミンなのですね。


お風呂にスプーン1杯入れれば、お肌に優しいお湯になります。


敏感肌だけどしみたりはしませんでした。


お肌がしっとりする気がしましたにへ


お湯の中でのマッサージをいつもより念入りにしたくなります(笑)。



水質を良くするためにシャワーヘッドを替えて…なんてことをよく聞きますが、バスタブのお湯にならこっちの方が楽チンですねひらめき電球




森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-vc2