森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-obagi


土曜にお邪魔したMAQUIAオフ会では、ロート製薬から発売されいるコスメ「Obagi 」のセミナーがありました。



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-obagi3


Obagi はビバリーヒルズ生まれの皮膚科医Dr.オバジによって開発されたブランドで、世界の美容セレブきらきら!!に愛されているコスメなんですね。


ビタミンCコスメブームに火をつけた「オバジC」は有名なので知っていたけれど、そんなバックグラウンドは知らなかったワタシ。


勉強不足でした(>_<)。



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-obagi4


”肌再生”を掲げるObagi のテーマは「今年は本気で毛穴ケア」とのことで、セミナーの目玉は2つの美容液「トリプルピール10」と「オバジC」。

トリプルピール10」は、デイリーピーリングできる美容液で、洗顔後になじませるようにふき取ります。


優しくなじませるるだけで、古い角質などを剥しやすくしてくれるんです。


敏感肌のワタシなので、ピーリングと聞いただけで拒絶反応を起こしてしまうのですが、「トリプルピール10」は、3種類の酸(角質柔軟成分)を独自のバランスで配合したデイリー使いができるほどの優しさとのこと。


角質層の浅いピーリングでも効果は十分得られるんですって。


実際に手の甲で試してみたのですが、全然刺激∑!!はありませんでした。


これなら顔にも安心して使えますチョキ


ターンオーバーの働きをサポートして、やわらか肌に整えてくれたところに、高濃度ビタミンCの「オバジC」を投入~グー




森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-obagic
 

これピュアビタミンCを高濃度に配合したハイパーブライトニングC美容液オバジC


名前からして効きそうな雰囲気です(笑)。


もちろん実力も兼ね備えてて、独自のメソッドで壊れやすいビタミンCを超安定することに成功して、高浸透を実現させたとのこと。



ピーリングしたやわ肌に、美肌に欠かせないビタミンCが、角質層の奥深くまで届く②~星少し左上ハート


メラニン色素を白くするのは、ビタミンCが最強なんですよね。


塗ってすぐに効くオバジCは美白の最強アイテムだと思いましたきらきら!!



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-obagi2


お土産に「トリプルピール10」と「オバジC」を頂いたので、今のうちに毛穴が気になる肌をガッツリ引き締めて、内側から輝きを取り戻すぜ~ッきらきら!!登場きらきら!!



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-090427_1012~0001.jpg