シナリオ書きでカンヅメ状態真っ最中なのですが、どうにもこうにも耐えられずに、朝イチで整体に行ってきました。


昨日一昨日めちゃ②腰が辛かった涙


やっぱり一週間空けるとダメみたいです。


しばらくは週2で通いますパンチ!



朝一番の整骨院は、お年寄りパラダイスでした。

ジーミシは恐らくワタシ一人・・・。


しかも皆サン顔馴染み(笑)。


電気当たりながらとか、機械揉みされながらとか、あちこちで井戸端会議が開かれていて、それを聞いているのが面白かったです。


新鮮な世界だったわNEW



暴走老人!/藤原 智美
生涯現役「スーパー老人」の秘密/柴田 博
老人力 全一冊 (ちくま文庫)/赤瀬川 原平


恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中♪

基本、苗字+サンです。

よそよそしい感じが好きです。

親しき仲にも礼儀アリ(笑)。

・・・よく冷たいと言われマシタ爆弾