ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中


ron

昨日のテレ朝「ロンドンハーツ 」にキャバ嬢蝶々たくさん↑*

『キャバ嬢が見たニッポン!』でした。

りんごサン、教えてくれてありがとうパンだ音譜

この『キャバ嬢が見たニッポン!』って定期的に何度もやってるんですね。

また次回が楽しみです。

放送内容これ↓&画像これは、公式ページから拝借ッ。

テーマ①高額貢ぎ物ランキング
8位のまりあ(大阪)は『家の敷金・礼金・家具一式』500万相当をプレゼントされたという。でも、「キモチ悪いから」と家の鍵は渡さなかったと告白。500万円出してもらって「キモチ悪い」と言っちゃうまりあに男性陣憤慨!しかし、当のお客さんはこの話をロンドンハーツですると言ったら喜んでいたようで、かなり器の大きい方のようだ。

1位の陽子ママ(秋田)は『通帳と印鑑』4000万円のプレゼントは実はそのお客さんの全財産!中学時代から新聞配達でコツコツ貯めて1度もおろしたことのないお金だったのだという。あまりにも重いプレゼントに、さすがに陽子ママもそれは貰えなかったようだ。


テーマ②変わった貢ぎ物ランキング

1位:みどり(秋田)『トラクター』
2位:まこと(秋田)『米120kg』
3位:姫華(大阪)『レントゲン写真』
4位:吉川みき(札幌)『ほっけ30匹』
5位:古澤奈海(札幌)『じゃがいも10kg』


貢ぎ物はお金や貴金属だけじゃない!札幌や秋田などのその土地ならではの貢ぎ物にスタジオは大爆笑!

秋田弁の強烈キャバ嬢まこと(秋田)は、プレゼントされた米を運ぶときにあまりの重さで米袋が破けて米が出てきてしまったと告白。淳の「米おいしかった?」の質問に「うめがっだ♪」と笑顔で答えた。
さらに、みどり(秋田)は実家が農家で、「トラクターがががえで(壊れた)」とお客さんに話したらトラクターをプレゼントされたのだという。

男性陣からは「秋田いい!」「なまりがカワイイ」と秋田キャバ嬢のおもしろキャラが大人気に!




最初を見逃して「変わった貢物~」からしか見てないんですが、マジ秋田のまこと嬢が可愛かったですハート

オイシイとこは地方嬢に取られて関東勢は全然クローズアップされてなかったですが、時々ちらりと見える美音里 嬢が嬉しかったなSKULLきらきら!!


aftermineri
ワタシ、みね嬢これファンなのでふにへ。カワユス長音記号2


見逃した方はちょっとだけyoutubeにあったのでGO走る コチラ稲妻ロンハー あなたが私にくれた物♪面白編