いつもお世話になっているトレンダーズさんのセミナーハート


紹介される度に興味津々なワタクシですハート


毎月開催されているんですが、先月は美容アナリストとしてご活躍の岸紅子さんでした。


「美の知力」―自分をみがく5つの力/岸 紅子

めざせ!美人おばさん―ホリスティックビューティ30の処方箋/岸 紅子


過去には神田うのさんも登場したことがある人気セミナー!!


結婚賛歌

今回もビックゲストですヨびっくりマーク 1


精神科医としてTVにも多数出演してる、香山リカさんですきゃスゴーイハートぃっぱぃ


働く女の胸のウチ/香山 リカ


NANA恋愛勝利学 (集英社文庫)/香山 リカ



会場も、シェラトン都ホテル東京 @東京都港区白金台きらきら!!だなんて素敵きゃー

女性限定とのことで、男性の方はゴメンなさい涙


・働く女性としてHAPPYに輝き続けたい方
・ココロのバランスを保つコツを身につけたい方
・社内の人間関係を円滑にし、自分らしく働きたいと思っている方
・部下、上司への接し方、お互いに気持ちの良い振る舞い方を身につけたい方

そんな女性達にピッタリのイベントとのことです音符


もちろんワタクシも思い当たるフシがアリ②爆弾


ぜひ足を運びた~い走る



気になった方は、以下ご覧下さいませ~これ↓パンだ音符




━*** 開催情報 ***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆★「HAPPYサイコロジー ~セルフマネジメント術~」☆★☆

 ■日時:2007年8月20日(月)19:00- 21:00 (開場18:30)
   
 ■場 所:
 シェラトン都ホテル東京 @東京都港区白金台1の1の50
 (東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金台駅 徒歩4分)

 ■ゲスト:
  精神科医 香山リカ氏

 ■コーディネーター:トレンダーズ代表 経沢香保子

 ◆19:00-20:00
 ・ご挨拶 トレンダーズ株式会社代表取締役 経沢香保子
 ・第1部『HAPPYサイコロジー ~セルフマネジメント術~』
  精神科医 香山リカ氏 × 経沢香保子 ディスカッション


 ◆20:00-20:15 経沢オススメ!女性向けサービス・商品


◆20:30-21:00
 ・第2部『HAPPYサイコロジー ~セルフマネジメント術~』
  精神科医 香山リカ氏 × 経沢香保子 ディスカッション

 ■詳細はこちら
http://www.trenders.co.jp/event/salon070820_1/index.html
 

申込フォーム:
http://www.trenders.co.jp/event/salon070820_1/

結婚がこわい/香山 リカ

14歳の心理学 (中経の文庫)/香山 リカ
生きづらい<私>たち 心に穴があいている/香山 リカ