テーマによってはワタクシ、タイプを打つ手がちっとも進みません。


書けませんんんんん涙



下手したら、500文字のコラムに半日かかったり。


遅すぎですよっ。


割に合わないよぅ(ノω・、)。




先週から悩まされてるテーマは、携帯サイト『モテ女☆診断』の「遠距離恋愛ほし」ネタです。



森山まなみ執筆「恋愛の達人」による恋愛エンタメ診断サイト♪
『モテ女診断』はコチラ!
メール:mj2@adag.jp  URL:http://adag.jp/mj2



ワタクシ、遠恋の経験ナシなのにぃ。



大学入学時には既に米大編入を心に決めていた故、マジ恋にはストップかけてましたからガクリ


離れることが分かってて、本気にはなれませぬ。


つか、そこまでの人には出会えなかったっつーだけのことですね(爆)。


帰国後就職そして現在に至っても、たいした恋愛してきてねーですがジャック。ぶっちゃけ。




そんな森山、頑張って書き上げましたけどね。


遠距離恋愛ネタ。



恋愛は恋人関係のメンテナンスが大切なものだけど、遠恋は”特に”だと思うんですよね。


普段からお互いの気持ちをちゃんと表現して、分かり合うことが重要なんじゃないかと。


遠距離恋愛って多少の束縛をしなければ続けるの難しそうです。


もっと②ちゃんと二人で約束事を決たりしないと。


お金が掛かっても定期的にたくさん会う、とか。


メールや電話もこまめにして、いつもお互いの状況を知らせ合えば”浮気心”が芽生える隙もなくなると思うんです。




・・・なんて、遠距離経験0のくせに生意気口叩いてしまいましたよ。


辛い状況だってことは理解してるつもりなんですけどねダウン






そして、ただ今取り掛かり中のテーマは、「片思い中の彼を友達が良いって言い始めたら?」的なものです。


どーするよー涙


恋を取るか、友情を取るか。


さて、どぅ解決すべぇ・・・。















恋する文豪/柴門 ふみ


女と男、違うから深く愛し合える/柴門 ふみ

恋をする人しない人/北川 悦吏子