ボーイズはもう10年以上も前からあったことを考えると、ガールズ女の子来るの遅い?



最近、ガールズバー女の子なるものが密かに熱いと、お馴染みクラブアフターさんのC さんが言ってました。


働いてる女の子女の子は、バーテンさんなんですって。


新宿歌舞伎町のガールズバーNANA の女の子女の子は皆NANA-Tシャツなのね。


テーブルチャージを見ると、2,000円~ってスナック・パブ料金?みたいなんですけど、それは最初の1時間でそれ以降は10分毎にチャージが発生してる涙


延長料金取るなんて、しっかりしてる~(笑)。



基本、カウンター越しの接客だから大っぴらに朝7時まで営業って書けるのか(笑)。




キャバよりは安いから、お客さんは入るかな。


今、キャバにお客さんが入らなくて大変みたいだし・・・。


蝶々は大変だ~↓↓



ガールズ女の子の時給はそんなに高いの望めそうにないけど、でもそれなりにもらえるだろうし、キャバよりはハードル低そうですよねグー


お水バイト初心者に良さそうな感じハート



ガールズ悪くないね。




でも∑!!、森山的には何て言っても、華やかさダントツのキャバ嬢蝶々が一番ですけどねラブグーきらきら!!
















NANA 17 (17)/矢沢 あい