有線大賞とフギュアGPファイナルとShall we danceをザッピングしながら見てテレビました。


今晩は興味ある番組がたくさんです。


特番の時期なのね~。



smaSTATION3も見たいし。


だって、三輪さんだしはーと




久々にTV超いっぱい見てます。


たまに見ると楽しいな~。





森山的にツボだったのは、


『ミラクルマオ』


これってキャッチコピーなんですか?


誰が考えるんだろー。


ご存知フィギュアの☆浅田真央ちゃん。





我が愛しの『新宿CATS』ショーメンのコールを思い出しましたラブ


とは言いつつ、NO.1ゆい嬢 はどんなコールだったっけ?スマソ



分かる人教えてください~。


つか、分かる人だけ笑って。






今月のCATSショーはスペシャルらしい・・・。


超行きたいよぉぉぉ(´□`。)←また言ってるジャック