近々また一つ夢が叶います。


夢から逃げないできて良かった。


本当に今はそう思えます。



これ以上は堕ちることなんてないってくらいの、

最低最悪なにどん底にいたのに。


あれから何年?


今はこうやって幸せに過ごしてる。


それこそ夢のようです。



夢や希望を諦められなくて、

もがいていました。


どうってことないけど自分にしては勇気のいる、

小さな一歩を積み重ねて、

希望を繋げてきました。


そうやって、

ゆっくりだけれど、

なんとか夢を実現してきました。


叶えたい自分。

叶えたかった夢。


本当に果たせるだなんて。



あの頃の自分を褒めてあげたい。

よく逃げないで頑張ったね。

信じて待ち続けて良かったね。

あんたは偉い!って(笑)。



救ってくれた人。

拾ってくれた人。

そして運。

とても恵まれていたと思います。


おかげさま、

の精神を心を、

ずっと忘れないと誓います。


ありがとう。


「夢は叶う」よ。


森山まなみ。





この記事は、モティベーター藤田朋大の志通信 さまブログの

『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。』

の言葉からインスピレーションを得て書かせて頂きました。

ありがとうございましたドキドキ