キャバ嬢を出演させたいとテレビや雑誌から時々オファーが来ます。

この前依頼頂いた番組は「いわゆるダメ人間をタレントや芸人が叱る」って内容でした。
キャバ嬢ってダメ人間なんですか(-"-#)?
いわゆる「ダメ人間」の中にカテゴライズされちゃう職種だと?


ま、どんな思惑があるにせよ、森山は純粋にキャバ嬢です!と自分で言い切れないので、番組のコンセプトとは合わないと思われ…。
そう伝えたんですが、とにかく面接(オーディション)に来てくれと。
依頼って「お願い」ですよね?
それなのに来てくれって?
オーディションって?
テレビ局の姿勢ってイマイチ理解不能ですぅ。


森山、ビジュアル面での露出はネット上だけに限定していきたい所存です。
つか、動画無理…ヤバすぎ(-.-;)。