051108_1231~01.jpg
退院のお祝いに、お花頂きました。

わざわざ新潟の本家宛に送って下さいました。
デコメの担当さん、ありがとう~(*^_^*)。
Aoyama Flower Market好きです。アレンジが小洒落てて。渋い感じ。
本当にありがとうございました(^-^)。


お花頂いたの、超久しぶりでした~。多分、去年の誕生日以来。

自由が丘我我で、皆さんにお祝いして頂いたんですよね。
大きなロビー花が華やかだったな~。
なんか既に懐かしい感じです(^_^;)。

まだ一年経ってないのにっ。

でももう来月は12月なんですね。
早いなぁ。

またトシ取っちゃうよ(T_T)。

一応、12月頭から歌舞伎町出撃予定だし!
お店でバースデーイベント打ってもらっちゃおうかなっ(笑)。