050812_2233~001.jpg

歌舞伎町の某所、店からほど近いイタメシのダイニングバーでお仕事中です。

路地裏だし、そんなに広くないので知る人ぞのバーですが、ココにはウチのお店のフードもお願いしてるし、面接でもよく使わせて頂いてます(^-^)

美味しいよ~。


隠れ家チックなの。とか言って、3時間もいるなよって感じですか(^_^;)


ご飯食べ終わったのでボックスからカウンターに移りました~。
従業員さんと世間話しつつ、原稿書いてます。締め切り過ぎてんのよ(T_T)。

これからオーナーと仲良しキャバ店3周年のお祝いに行くらしい(-.-)←ぶっちゃけ面倒。可愛い嬢が付くならまだしも、社長に席に着かれても・・・。却って気ぃ使うっつーの。

取りあえず、軽くドンペリ開けてきやす~。