先日来店して頂いたお客様がとても気に入ってらっしゃったので、ご紹介です(*^-^*)。

味も良いですが、ボトルも可愛いです~。

一番最後にそのお客様のご来店感想も掲載致しました。ありがとうございました!


 

日本/長崎県壱岐・リキュール 

生産者:壱岐焼酎協業組合  
 
壱岐の特産の天然柚子と麦焼酎を合わせた柚子小町。 麦焼酎をベースに天然柚子果汁と上質果糖をブレンドしてつくったリキュール。柚子にふくまれる豊富なビタミンは胃弱高血圧予防美肌に効果があるヘルシードリンクです。特に女性のお客様からは絶大な人気を誇ります。


国定公園に指定されている壱岐のほぼ中央の高台に位置する壱岐焼酎協業組合 は昭和59年に島内の芦辺町、勝本町に明治時代から続く6メーカーが集まって創立された協業組合です。


仕込:ゆず、果糖
製法上の特性:焼酎乙類、天然ユズ果汁、果糖
味わいの特徴:もぎたてのユズの香りと風味を爽やかな口当たり


****************************************************************

お店の雰囲気、とてもいい感じです。皆とも話していたのですが、
女の子達のノリがそういう雰囲気を生み出しているようです。

アットホーム(?)と言えばいいんでしょうか。出過ぎず引きすぎずで、
過ごしやすかったです(それだけに、女の子もかなり頭キレますね!)。


柚子小町が置いてあったのも感激でした。歌舞伎町で初めてあれを
飲んだお店では裏メニューでした。おいしいですよね。女の子が飲み
やすいので、あれば大抵頼みます(一瞬で消えますがw)


お忙しいところ、長くついていただいてありがとうございました。
それではまた!