はい。

知る人ぞ知る、ホストクラブ「ニュー愛」瀬名 和志さんですね。


森山、ホスクラ行きません。

知り合いもいません。

なぜ、ココに和志さんかと言うと、たまたまお会いしたからです(^^;)。

日曜の朝にね、sinjuku この焼き肉屋さんから出てきたホスト一団と遭遇。

その中に和志さんがいました。ばったり会っただけで、すぐ分かるあたり(^^;)。森山は面識ナイいのですが、顔はさすがに知ってるよ~って。


「おぉ~、和志だ」って思ってたら、森山の連れが話し始めまして。知り合いかよっ。歌舞伎町、やっぱり狭っ(>_<)。


30日の「スーパーテレビ」見てね~。

って、コレに森山は引っかかりました(笑)。

スーパーテレビ 好きっ。


また「ホストの花道」ですかね!

まだネットにも予告出てないんです。


ふふふ。見なければ。

楽しみ~。



さて、間近で見た和志さん。

営業外で身内のみってコトもあるかもしれませんが、写真よりずっとくだけた(?)優しい顔してました。

かなりでしたね。

ホストの素の表情なんて見ることめったにないだろうから、とっても得した気がしたのでした。珍しいもの見れちゃったなって(笑)。


でもヤバイっすよ。森山、和志さんご指名で行こうかと思っちゃったもん(爆)。