• 31 Aug
    • エビカニ祭からの。

      ちょっくら夜の高速を走って、東北まで行ってきます。夏の終わりギリギリになっちゃったけど、お墓参りしてきます。

      テーマ:
  • 30 Aug
    • パシャっとmyペット♪

      骨折&手術したシマくん。 足に金具を入れたんです。 とうとう明日が抜糸! ずいぶん腫れも引いて、 逃げ足も速くなりました(笑)。 ご飯ももりもり食べるし、 元気はあるようなので一安心です。 どうしてもびっこひいちゃうけど、 それはもう仕方ない! それでも可愛い大事なmy愛猫です。 この可愛さをもっと堪能するAndroidアプリ 「パシャっとmyペット」がリリースされたとか。 ペットの写真共有SNSですって。 ふふ、みんなして「うちのこ自慢」をするのね。 楽しそう~。 きっと皆が「うちのこが一番かわいい!」って思ってるはず(笑)。 ▼Androidアプリ 「パシャっとmyペット」ダウンロードはこちらから ▼パシャっとmyペットについてもっと見る Ripreキャンペーンに案件参加中 

      テーマ:
    • この夏の思い出。

      仕事が詰まってて&暑すぎて、 ほとんど出掛けていない今夏…。 思いだすことといえば食べ物ばかりです。 旬のもの、たくさんいただきました! 一昨日長野から届いたのは、 激甘もろこしーーー。 お盆には葡萄。 7月は白桃。 他にもお中元がたくさん届いて、 本当に感謝感謝です。 あ、唯一の夏らしい外出は花火かな。 ブログネタ:この夏1番の思い出 参加中☆

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 日焼け。

      体質的に日焼け厳禁なので、 毎日予防にいそしんではいますが、 それでもやっぱ焼けちゃいます。 完全には防ぎきれないんですよね。 腕やひざ下の足は他の肌と比べて明らかに黒いです。 日焼けすると肌の調子が悪い…。 もう夏は終わりだけど、 まだ日中の日差しは強いので、 引き続き予防に努めます。 ブログネタ:日焼けした? 参加中☆

      テーマ:
    • つきじ 丸武。

      テリー伊藤さんのお兄さんのお店?なのかな。 玉子焼きをいただいちゃいました。 ねぎ入りが一番美味いとオススメ。 朝の5時半から築地に出掛けてたそうで、 カニやエビやらもいただいちゃって。 今夜は鍋にしようかな。

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 甘さ控えめ♪

      手作りの利点は甘さを抑えられるところよね。 ほのかに甘いヨーグルトチーズケーキです。 ソースで甘さを調整します。 レモンを利かせて酸味を強めにしてるから、 ソースも甘いだけじゃないけどね。 端っこを味見でいただきまーす。

      テーマ:
    • ラッシュ パワー レングス マスカラ & クイックライナー フォー アイ インテンス♪

      クリニークの新製品2つ。 ラッシュ パワー レングス マスカラ & クイックライナー フォー アイ インテンス。 マスカラだけお試ししたけれど、 実は気になるのはアイライナーの方だったり。 新作マスカラの使用感はなかなかで、 滲みにくいのにお湯でオフできるのもナイスです。 期待値ほど長さは出なかったけど十分です。 なんといっても、 「クリニーク」という安心感。 敏感肌には強い味方ですから。 今度はぜひアイライナーを使ってみます。 CLINIQUE Insider's Club ブログネタ:【抽選100名様】8月発売のクリニーク新マスカラ★先行モニター募集! 参加中☆

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 閉店間際の。

      22時閉店のダイエーに買い出し♪ 閉店間際の値引きタグはなんか嬉しいよねー(笑)。 今日は本当に1日バタバタで、 朝イチの通院から帰ってきて仕事しーの、 今度は4時に歯医者で1時間、 その後auで1時間…。 簡単に夕食を済ませたあと、またauへ。 預けてまスマホを引きとり、 それから買い出しに出かけましたとさ。 あー、全然原稿が進まなかった。。。 仕事ができないとメゲルさ。 でもこんな日もあるか…。 明日はバリバリ仕事DAYにしちゃる!

      テーマ:
    • 体に優しく。

      朝イチで通院したりとバタバタでようやくご飯です。 ブランチになっちゃったー。 昨日大騒ぎした腹痛は治まりましたが、 今朝は胃のことを考えて、 温かいスープをメインにしました。 スープに入ったトマトが好きです。

      テーマ:
    • 書くべし!

      ひたすら書くべし。暗記もの教科の試験勉強かってくらい、書いて書いて書きまくってます。勉強じゃなくて原稿だけど。気楽さがないー。って、学生時代は気楽に試験を受けてたわけじゃないけど。余裕を持って進めてるつもりだけど、締切が近づいてくると、やっぱり焦ってしまいます。やるっきゃないのです。デコテンプレで記事を書く

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 一家に一つ。

      腹痛には正露丸! 臭いけど我慢します(>_<)。 冷たいものとりすぎか? なんか怪しいもの食べたかな? お腹を壊しましたよ。 胃弱な私は人一倍気をつけなきゃなのに。 久々の強烈な腹痛で午後は死んでました。 なんとかスープだけ飲んで、 正露丸を3粒ゴクリ。 明日には治りますように。 今、息が猛烈に正露丸臭いです。 接近注意。

      1
      テーマ:
    • ☆虫よけシール☆

      天然レモンユーカリの香りが爽やかで良いです。 子供向けだけど肌弱いんで使っちゃうぜ! 大人にもオススメです。

      テーマ:
    • 栗原類くん。

      (c)JUNES 今いいともにも出てたー。 超活躍中の栗原類くん。 最初に話してるを見たときは笑っちゃったけど、 モデルしてる姿はカッコイイっす。 日本とUKのハーフなのね。 ルイスくん。 売れてもずっとネガティブなキャラかなー。 MEN’S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌] ¥680 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 25 Aug
    • ☆UNIQLO×小学館☆

      前半のコラボ商品より、今回の方が好みー。 欲しいけど悩むぅ。 着てみないとサイズ感が分かんないもんね。 ただでさえ小さいんで。 最近ファッションアイテムご無沙汰です。 いざ買おうとショップに行くと 購入意欲が湧かなくなるのはなぜかしらん。

      テーマ:
    • ビビッドな朝♪

      彩りを考えて足りない色を補いながらメニューを作ると、 だいたい栄養素のバランスが取れてるものだとか。 今朝直売所で買ったオクラの緑、 トマトの赤、玉子の黄色、梨の白で サタデーモーニング完成です♪ きちんと食べて、 気力・体力みなぎる朝に たくさん活動しとかなくちゃ! かんたん!和菓子レシピ (マイライフシリーズ 750 特集版)/グラフ社 ¥1,000 Amazon.co.jp 食彩浪漫 家庭でできる!著名人・有名料理人のオリジナルレシピ/マーベラスエンターテイメント ¥3,990 Amazon.co.jp 幸せを呼ぶハーブセラピー―心と体にやさしいレシピ55/九天社 ¥1,575 Amazon.co.jp みうたさんのからだにやさしい雑穀レシピ―ごはんからおかず・スープ・おやつまで/農山漁村文化協会 ¥1,500 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 卒業パレード♪

      ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】/キングレコード ¥1,600 Amazon.co.jp ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】/キングレコード ¥1,600 Amazon.co.jp 1830m(特典ポスター無し)/キングレコード ¥3,200 Amazon.co.jp やったらいいのにー。 あっちゃんの卒業パレード。 そんなに集まるんなら経済効果も高いんじゃない? 最近は劇場には出てないようだから、秋葉原へ最後のご奉仕。 集まらなくてもそれはそれでニュースになるし(笑)。 前田敦子、卒業パレード急遽中止に ファンの殺到「五輪パレードに匹敵」と懸念  秋葉原・AKB48劇場で8月27日に予定されていた、前田敦子「最後の劇場入り」イベントが急遽中止と..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
    • 午後三時の微睡み。

      図書館に避難中。 というか、原稿から逃避中…。 金曜日の午後は疲れのピークですね。 サントリーミステリー大賞を授賞した、 垣根涼介のデビュー作「午前三時のルースター」の 文庫本を見つけて借りました。 最新作から遡り、だいぶ垣根作品は読んだけれど、 デビュー作はまだだったのです。 垣根作品の原点、楽しみです。 午前三時のルースター (文春文庫)/文藝春秋 ¥620 Amazon.co.jp 午前三時のルースター/文藝春秋 ¥1,600 Amazon.co.jp ヒートアイランド (文春文庫)/文藝春秋 ¥710 Amazon.co.jp サウダージ (文春文庫)/文藝春秋 ¥660 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • ☆新生アスタリフト エッセンスデスティニー☆

      リニューアルしたアスタリフトの美容液エッセンスデスティニー。 サンプルが届きました。 長いお付き合いのアスタリフトなので、 楽しみに使いたいと思います。

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 山盛り♪

      山盛りサラダで晩ご飯! 今日はシマくんの病院やモロモロ外出が重なり、 仕事もいつも以上にあるしで夕方にはぐったり…。 疲れ過ぎて食欲もありませぬ。 サッパリしたものでも取ろうとサラダにしました。 ツナ入れて、たんぱく質もOKかしらん?

      テーマ:
    • ☆ハゲちゃびん☆

      無事に帰ってきました。 左側下半身を剃毛されて情けない姿のシマくん。 もう手術から5日経つので生えてきてますけども。 今日の処置は、局部麻酔で切って縫ってで済みました。 また5,800円もかかったよぅ(ノ△T)。 もー、シマくんのアホー。 ペットの病気や怪我って本当に大変ですね。

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。