ひょんなことから9月に開催したこの企画。

こりずに第二回もやっちゃいます!

 

前回はグイグイ入り込む濃密な会になりましたねキラキラ

リンク前回レポ

 

その後のわれわれのミーティングでは、

もっと!さらに!大胆にツッコんでも大丈夫だと確信しましたビックリマーク

 

われわれ二人の共感覚が倍増していることを、

前回まざまざと体感!

こりゃもう、もう1回やるしかないね!の流れ。

 

あなたの内の声と外の声の微妙なズレを

察知して、内なる声を表にご案内致します!

 

自分の奥の奥に仕舞い込んでいる無意識の小さな声が

見つけてもらいたがっているのかもしれません。

 

相方のひろよんの臭覚は犬100匹並み!nene(褒めてます!)

なにげない言葉から違和感を嗅ぎ分けます。nene

 

 

 

自分のあり方に応じて現実は起こります。

 

 

今の時代はまさに転換期。

ダウン「不安と恐れ」から世界を見るのか?

アップ「愛」から世界を見るのか?

 

「愛」・・・信頼、安心、リラックス、委ねる、宇宙と調和

 

転換期を乗り越えるポイントは、

旗感情をきっちり味わう(溜まってたものは出し切る)

旗自分の現在時点を明確にする

 

すると、

選べる自由を手にした自分が現れます。

自分がどこへ行きたいのか、何を見たいのかがわかります。

 

 

 

思い込みや固定概念の壁を

ぶっこわした先にはパラダイス。

 

 

ラグジュアリーな空間でゆったり、リラックスし、おバカな笑いと共に、

われわれはパラダイスへ行く為のお手伝いを致します。

 

気付いたら真っ裸かもしれませんが・・・

無理やり裸にする趣味はありませんのでご安心をラブラブ

 

これからの時代、アホになったもの勝ちだと

本気で思っています!

 

こんなにおバカでも大丈夫なんだ!って思ってゆるんでお帰り下さいませ。

 

ひろよんとまなみんのホンネ言いたい放題!
 
アホアホ仲間を増やそう!
どこまでアホになれるか、ぶっちゃけられるかへの挑戦!
あなたのを脱がせてあげる
脱がす喜び、イカせる楽しみ
悶える姿を楽しむ我々


アホだけでどこまで行けるのか極めたい
そして、あなたを未知なる快感へと誘う

それが私たちの快感


まなみん・・・前戯担当(どんな人でも脱がせちゃう)
ひろよん・・・本番担当(どんな人でもイカせちゃう)
 


日にち:12月23日(金・祝日)
時間:13~15時
場所:名古屋 地下鉄:国際センター駅近隣のカフェ(詳細は参加者へご連絡)
募集人数:4名様(男性もOK)
参加費:3,000円(飲食各自別途)※当日払い

こんな方を募集します
アホになりたけど、なりきれないあなた!
ついつい世間常識・固定概念が頭から離れないあなた!
脱いで、すっきり爽快感をあじわいたいあなた!
我々に会ってみたいあなた!
人には話しずらいお悩み・ディープな内容でもOK!

 

持ち物

・脱ぐ準備をした心

・話し(放し)たいこと、ぶっちゃけたいこと

(お悩み、迷い、夢、希望、宣言、表明、自己開示、疑問なんでも)

おことわり
・言いたい放題言いますが、いっさい責任は持てませんのであしからず。
・おバカな告知文ではありますが、決してエロい会ではありません。
 (それを期待する方は断固お断りします)
・気持ちよくツッコミますので心づもりを

 
 
矢印 終了いたしました 矢印
 

 

 

カッコ悪い自分を認めちゃって、

そこから始めれば、おバカでアホでゆるくても

(そこがとてつもなく魅力でもあります)

揺るがない心地よい世界が待ってます。

 

我々もまだまだ道半ばですが、

少しづつ思い込みの枠を取っ払って、

心地よい世界へ歩みを進めている一人です。

 

私は自分を極めます!

この人生出し切ります!

怖いけど、

最高に歓喜の人生を味わいに来たのだ!

 

 

みんなもそれしに来てると思うのだ。

 

 

それを真面目くさって、小難しくやるんじゃなくって、

お気軽に楽しくお遊び気分でやるのがポイントよ~ドキドキ

 

 

 

ベル人生の自作自演のカラクリに気付けば楽になるよ   ベル陽子さんに一度会ってみてね

 

 

【まなみのお悩み相談会<個人セッション>】受付中!
詳しくはコチラ↓をクリック