眠っている時、ふと、誰か男性がベット脇に立って、
私を見つめている気配に気づいた。

夫がトイレで起きたのかな~?なんて思って、
そのまま寝た。

で、朝方、まどろみの時間にメッセージが来た。

『やり方にとらわれるな』

紙にメモられているビジョンで見えた。
その言葉の下にもいくつか何か書かれていたようだが
ぼやけていて読めなかった。

次の日、夫に私の事を夜中に立って見てたかを聞いたら、
そんなことはないと言う。

きっと、守護霊さんとか、ハイヤーセルフさんとかのメッセージなのかな?


    


このメッセージは私の商売に関するものと思われる。
私は現在、アクセサリーやコサージュを制作販売しているのだが、
まだまだ趣味の範疇である。

頭はバンバン作って、売って、稼ぎたい!と考える。

なんだが、頭と心と腹にギャップがあるというのかな?
私の心と腹は何か探し中らしいんだよ。

今までの延長での創作活動ではないらしい。
何かがシフトチェンジするのを待ってるような。

なんだかわかんないよ。
チェンジした結果、作るモノが変化したように見えないかもしれない。
結果、作るモノが同じようなものであっても、
その根底で何かが変化してるのかも知れない。

はたまた、作るのやめちゃうかも?!


    


振り返れば、この「お休み期間」、ずいぶん長い気がするですけど!

でも、「お休み期間」があるから、
他の事を体験できたりするってのもあるけどね。

頭は焦ります。

でも、これ、必要で意味があるからなんだろうな。
内観必要なんだろうな~。

いらない思考、思い込み、観念を捨てて、
私の王国をつくる時なんだろうな~。

人と比べたり、勘違いな憧れ、夢、希望、理想・・・
そうゆうのを捨てて、
なんのまじりっけもない自分・純100%で発信するんだろうな。


    


お休み期間いつまで続くかわかんないけど、
気まぐれで素敵なアクセサリーやコサージュ作るから、
気に入ったら是非買ってちょ♪