こんにちは!まなみです。

いきなり、マリリン・モンローのコスプレで失礼いたします。<m(__)m>
しかも、自分撮りで。
(私はどこへ向かってるのだろう?夫が見たら呆れるかも?!


映画「7年目の浮気」の超有名シーンです。
地下鉄の風がスカートをめくる、アレですよ。↓
可愛いよね、マリリン


なんでこんなことをしてるかというと。。。
11月2日(日)に【サルデコ】というサルサの音楽&ダンスイベントが
あるのですが、私はその運営のお手伝いをしておりまして。

サルサ仲間の方が、当日用にとこの衣装を貸してくれた次第。
実は、サルデコの司会も担当させて頂くことになってまして。。。
私、ど・素人ですよ!司会!

なんですが、運営スタッフはボランティアの集まりなものでして、
毎年、司会は仲間内がやっているのです。(昨年は例外)

で、サルデコの宣伝ということで、
facebookのアイコンもこんな風にしてみました。↓


そしたら、隠した部分が気になると、女性からのご意見を頂き、
ブログでお披露目というわけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★サルデコ2014 vol.24★
日本最大級のサルサ野外イベント!


11月2日(日) 13~18時
山梨県風土記の丘曽根丘陵公園野外ステージ

生バンド5グループ出演←超カッコいいよ~
飲食酒ブースあり
初心者レッスンあり
甲府駅間専用シャトルバスあり(往復1000円)予約おすすめ

参加希望の方は、サルデコ・フェイスブックイベントページで参加ボタン押してね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー