こんばんは!Manami*Magicです。


いろいろ書きたいコト、作りたいモノが盛り沢山です。

順に追っていきますよ。


私のブログは色んな方に読んでもらってますが、

今日の様な不思議な話は、興味のない方はスルーでどうぞ。


この2月、私は高岸陽子さん (陽子ねーさん)のセッションを3回受けた。

きっかけは、ただのランチ会

陽子ねーさんとは、昨年夏に一度お会いしていて、

その時、私は急に具合が悪くなってしまっていて、急遽、波動調整してもらって、

助けて頂いたのだ。詳しい話はコチラで。

(簡単に説明すると、2人からエネルギーを吸われていたのを、断ってくれた。)


陽子ねーさんのエネルギーの察知能力はスゴイよ。でもって、早い!




で、この2月に自然な流れの中で再会。

この時、無性に、是非とも、セッションをお願いして、

自分の中のコテ入れしたいと思ったの。


自分の中に、モヤモヤした壁やねっとりした泥があったのは知ってたけど、

それらをどうやってクリアしてったらいいのか・・・という時期でもあったんだ。


自分で見つめて、ゆっくり溶かしていくことも出来るけどさ、

どうしても、日常に流され、甘える自分がいて、打破するきっかけを失ってたの。


だからよ!ここはプロの力を借りて、ばばーんと行ってみようと欲した。




私の場合、【稼ぐ】と【パートナー】についてがお題だったわけ。

見ていくと、根本の壁は同じモノ。


1回目のセッションでは、家族関係にスポットライトがあたり、

2回目のセッション では、自分の中の「女王様キャラ」が登場。


そして、3回目は特別なセッションになった。

なんと、セッションに波動の調整を同時進行で行うというデラックスなことに!


セッションでは、陽子ねーさんの問いかけに私が答えて、

問題の根本原因とご対面する流れ。

無意識から意識化へのプロセスを経て、自覚、理解にいたる。

無意識の抵抗があると、意識化に時間が係ったりもします。そこは人それぞれ。


セッションに波動の調整を加えるとね、

根本原因までのご対面がものすごく短時間で起こるの。

で、そこですぐに波動の調整を行うから、感情の解放がめちゃ早!


感情を味わうことで、理解が起こるの。

「あぁ、自分は●●だったんだなー」って。

もう、必要なくなった感情や思い込みだから、理解できたら、手放せるんだよね。


無意識に同じことを繰りかえす必要がなくなる。

つまり、無意識の反応行動でなく、意識して、自分で選ぶことができる。


無意識がいけなかったわけではないよ。

それだって、自分を守る為に、苦肉の策でやっていたこと。

でも、その選択しか出来なくなるのは不便でしょ。



あとね、自分の中の原因に起因するものと、自分の外に起因するものとがあるのよ。

大きく見れば、全部自分原因(自分の成長の為に仕掛けた罠)なんだけどさ、


わりと外側のものは、成長の為の本筋からは、遠く離れたものもあるわけで、

そうゆう蛾みたいに、ちょろちょろ邪魔するものは、取ってしまった方が、

本筋に専念できる。

生きてると、結構、蛾の数もいたりして、エネルギーを消費してしまうから、もったいない。

間違っても、蛾をメインにしてはいけないし!


陽子ねーさんは、このような「蛾」もお掃除もしてくれます。





で、3回目のセッションは、一番パワフルなものになり。

痛いところを突きまくられ、感情がバーっと出て、涙も出て、

私の中の奥深くに仕舞い込んでいたものが、やっとお目見えできたの。


ずいぶん奥に仕舞い込んだから、自分でも忘れそうだったわよー。笑



1、2、3回と短期間で連チャンで受けたんだけど、

どの回も的確で、3回のトドメといったら参りました状態でした。

(「1ヶ月の間に3回マインドのメンテナンスをするとよい」というもの、

陽子ねーさんのペンデュラムで診断されたのよ。そうゆうこともわかるから便利)



このセッションの効果がすでに出ていてびっくりしてます。

コサージュやアクセサリーのご注文が続々と・・・。

パートナーの方はまだこれからだと思いますー。





このパワフルなセッション【波動の状態調整&こころとからだを元気にするセッション】

今なら、モニター価格25000円で受けられますよ。


一瞬、「高い!」と思うかも知れませんが、1回で2~3回分セッション内容です。

時間を圧縮して対応できるし、波動の調整との両輪だから、変化が早いのです。

だから、本気で変化したい人にはおススメ!

根本原因にドドーンと面と向かうので、「イテテ・・・」な感じもあったりしますが、

その分、変化ありますよ。


リンク詳しくはコチラでどうぞ。






$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”