コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


こんにちは!Manami*Magicです。

本日、【イラストクイズ】の抽選会 を行いましたので、

まだ見てない方はご覧くださいね。(髪カット後の映像ですので)



先日の土曜日は、【コテコテ市】なるものに行ってきました。

行きつけの喫茶店「六曜館珈琲店」のはるこさん も出店です。


冒頭の写真は、ハングドラムという楽器をやらせて頂きました。

私はこの楽器初めて見ました。スイス生まれの楽器らしい。(たしか・・・)


下写真は演奏者の依田浩良 (ヨダヒロヨシ)さん。

山梨にこんな素敵な方がいらっしゃったんですね~。

ハングドラムに惚れ込んで独学で学んだというお方。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ” コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


初対面で失礼ながらも、ハングドラムを奪い、

むりやり演奏させてもらった写真が冒頭写真です。

しかも、依田さんに写真撮ってもらうというずうずうしさ。おばちゃんまるだしドンッ

簡単そうにみえましたが、意外と難しい。あんなに響く音が出ないのですね。



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ” CD買っちゃいました。

CD購入したい人はコチラへ








【コテコテ市】のレポの続きは次回に。リンク「コテコテ市に行って来た。その2」





「あなただけのオリジナルコサージュ」モニター募集中クラッカー

5月はあと3名様です!

$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”  


$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”