コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


どこにも着ていく予定ないんだけど、ドレス買っちゃった。

たまたまフラフラとお洋服屋さんを見ていたら、50%オフで発見!


うわっ!セクシー!


ホルターネックで、背中思いっきり開いてる。

これ着てジャズとか歌ったらカッコイーだろな~。妄想が膨らむ。

(そんなシュチュエーション今の所あるわけないのに・・・まずはジャズを習うか?)


試着したら9号がなんとか入った。奇跡!

このサイズを保つ為にも、このドレスを買うべきかも。と自分を説得。


サイズが合って、デザインが気に入ったもので、しかも50%オフなんて、

もうこの先巡り合えないよ。絶対!


そうだ、この前「めがね印のカラーリーディング」 でも、

「非日常」とか「パーティー」とか「パーティースタイルなファッション」、

「サテンとかツヤ感のあるドレス」とかがいいとアドバイスがあったではないかっ!


そうだ!そうだー!




と言うわけで買っちゃった。(予定もないのにドレスなんか買っちゃった。)


早速、自宅で着てみる。自作のロングネックレスを合わせてみる。自己満足ドキドキ


あっ!靴はいとけばよかったわ。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


【緊急連絡】 誰か、このドレスが似合う場所に誘って下さい!