昨日の予告 通り、作ってみたものの、いったいどれだけの付け方アレンジが

出来るのかシュミレーションしてみました。


一つで2度も3度も美味しいのって、嬉しいからね。

合わせる洋服や、その日の気分によって付け方を変えられるのがいい。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”   2 コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


1・・・普通の一連(リボン結びは首の後ろ)

2・・・1を少しずらして、リボン結びを鎖骨部分にもってくる。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


3・・・リボン結びせずに首に巻く



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”    5コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


4・・・2重に巻いて首の後ろでリボン結び

5・・・4を少しずらして、リボン結びを首元に持ってくる。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”    7コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”

6・・・2連の間隔を少し開ける。

7・・・2連の感覚をもっと開けて、一方をチョーカー風に。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”    9コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


8・・・Y字ネックレス

9・・・8を少しずらす。(Yの分岐点を首元に持ってくる。)



10コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


10・・・3重巻き



付け方次第で、別のネックレスのように見えます。(ちょっと無理やりだったかな?)




ドキドキ商品情報


長さ・・・148cm(ビーズ部分100cm+皮紐25cm+23cm)

素材・・・ビーズ(アクリル樹脂、コットンパール)、革紐(ティンレザー:なめし革)

     ワイヤー・・・アーティスティックワイヤー

重さ・・・43g


天然石や本物のパールを使うと、もっと重くなってしまいますが、

アクリルやコットンパールなので、このボリュームにしては、とっても軽いです。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”