ドラマチックな女の小道具


NARSのチークは優秀だ!とのうわさがかねてから、気になってました。

私は、日焼けした素肌顔が憧れで、

それを叶えてくれるチークをずっと探しています。


NARSの威力にあやかりたい!


店員さんにイメージを伝えると、おすすめしてくれたのがこのカラー。


「4013 orgasm(オーガズム)」


シアーなピーチに繊細なゴールドパールが輝く、NARSを代表するカラー。

と、ネット検索したら書いてありました。


どうやら、超メジャーなカラーなんですね。



お店でチークをつけてもらいましたが、シアーな感じで自然。

キレイな発色だなーという印象。


パレットの色だけ見ると、ローズよりかな~と思いますが、

肌につけるとシアーなサーモンピンクになります。

これ不思議!


ドラマチックな女の小道具


歴代のチーク達。

一番上は、The Body Shop。

右下は、メイベリン。


The Body Shopのは、シアー感が気に入っていましたが、

もう少しオレンジっぽさほしいと感じてました。


メイベリンは、好みのオレンジなんですが、シアー感が足りない。


今回のNARS4013は、丁度いいとこ取り!


並べて比べると色の違いがよく分かります。