常田王子のお祝い | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

イスパさん主催お料理教室でお世話になっている
スペインワイン講座の常田さんの結婚パーティー


日曜日だし、さすがに知り合いは少ないかな?と思ってたんだけど
いらっしゃいましたねぇ~スペイン業界の皆様が続々と


ケーキカットじゃなくて生ハムカットにしたり
楽しい余興と豪華なお料理とワイン
友人たちに囲まれ、いつもと違った顔を見せる常田さん
幸せの風がギュンギュンまわっているパーティーでした


終わった後は、スペイン関係の皆さんたちと三次会へ
久しぶりのBAR MIZ
ここに来ると、いつも飲みすぎちゃうんですよ~
ハイボールがあんなに美味しいなんて
レブヒートがあんなに美味しいなんて
ここでしか飲めないから、ついつい・・・