チキンレモンのみぞれ鍋 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

今月に入ってから、すっかり鍋づいてる我が家の食卓
心も体もあたたまるってのはもちろん
外食がちになるこの季節の体リセットの為にも、ね
醤油、キムチ、トマト、豆乳、塩、ごま味噌、ニンニク味噌
豊富なバリエーションを楽めるのも鍋の醍醐味ですが
さすがに飽きてきちゃったな・・・って時にオススメなのが

チキンレモンのみぞれ鍋
たっぷりの大根おろしで適度な辛味とトロミが 
鶏だしのコクに爽やかな酸味がやみつき!


お好みで、黒コショウやだし醤油、ラー油などをかけて
〆は溶き卵でとじて、お米やうどんで♪



↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます