しらす&とろ~りコンテの卵ごはんピッツァ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

本日のタイアップレシピはフランス産チーズの「コンテ」
風味豊かで上品で繊細な旨みのチーズなので
いつもはどうしても、そのまま食べたい!って思っちゃうんだけど
今回は思い切って加熱調理にトライ

しらす&とろ~りコンテの卵ごはんピッツァ
卵ごはんで生地を作ったピッツァ。
ソースは使わず、しらす&コンテの旨みを堪能しちゃいましょう♪


溶けてもコンテの上品な味わいは劣ることなく、旨みも主張してくれました
仕上げに香り高いオリーブオイルをかけて
生ハムやミニトマト、オリーブなど、お好みの具でお楽しみください(^-^)ノ

↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます