千切り野菜と蒸し鶏の山盛りサラダ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

レシピ開発のお仕事、今回は世界シリーズの新しいドレッシング


*タコサラダ ドレッシング 
*タンドリーチキン ドレッシング 
*ガドガドサラダ ドレッシング
どうです、このラインナップ!名前を聞くだけでワクワクでしょ?
まずは一番気になる「ガドガドサラダ ドレッシング」から・・・

千切り野菜と蒸し鶏の山盛りサラダ
もりもり野菜を食べちゃう1皿


[ 2~4人分 ]
鶏むね肉1枚(酒大さじ1・塩小さじ1)
キャベツ1/6個
ニンジン1/3本
いんげん50g
ミニトマト8個
ピーナッツ(ダイスカット)適量
*ガドガドサラダ ドレッシング

1* 鶏肉を開き塩コショウ、皮面を3分焼き、返して酒をふり蓋をして弱火で5分蒸す。
2* キャベツ・ニンジンを千切りに、トマトは半分にカットする。
3* いんげんは塩茹でし、1cm幅にカットする。
4* 1~3を盛りつけてドレッシングをかけ、ピーナッツを散らす。

ドレッシングの味はまさにガドガド期待通りの美味しさ
コクのあるドレッシングなので
野菜だけより、お肉の入ったおかずサラダにオススメです(^-^)ノ


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

レシピブログの「おうちでおいしい世界旅行!」
レシピモニターに参加してます(^-^)
ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ