豚トマキュウリの辛ウマ冷やしそば | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

プルスウルトラ初の主催イベント
スペイン祭り in YOKOHAMA Vamos!!
本日は協賛いただくインポーターさんとのミーティングで六本木へ
まだまだ先だと思ってたのに、あっという間に1カ月きってしまいました
あ~時の流れってどうしてこんなに早いのでしょう
1000人越えの大イベント!
スペイン好きさんはもちろん、ワイン好き、シェリー好き
美味しい料理大好き!という方
チケットをまだ手に入れてない方はお早めにチェックしてくださいね(^-^)ノ

ミーティングを終えた帰り道
私の脳がグルグルと勝手に料理を始めました(時々あるんですよ)
そうなったらもう、どうしてもそれ食べたくなっちゃうわけで
仕方がないのでちょっと遠回りして買い物

豚トマキュウリの辛ウマ冷やしそば
疲れた体にパワーチャージ
冷た~いお蕎麦をアジアンスタイルにおめかし。


レシピはこちら

脳内料理をする時って、結局体が求めてるってことなのかな
食べたら体がすーっと元気になっていくのを感じました(^-^)v


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます