saita企画「カンタンこれだけ料理部」 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

saita企画「カンタンこれだけ料理部」
宿題レシピの開発をあれこれ
今回は完全なるママ目線で
小さな子供が足元にいる状態でも作れるお料理をコンセプトに作りました


Cook Do きょうの大皿「肉みそキャベツ」を使って
『まぜるだけ!肉味噌そうめん

BEERプリッツ・焼きもろこし味を使って
『まくだけ!海苔巻きスティックサラダ


マ・マー リッチセレクト お肉ごろごろのミートソースを使って
『つけるだけ!パンみみカリッカリスティック
http://saita.net/blog/detail/18823/119162.html


ヤマキ減塩だしつゆを使って
『これ1本だけで!だし香るフライパンパエリア


キットカットを使って

焼キットカットでプリングラタン
http://saita.net/blog/detail/18823/119166.html


ウィダーインゼリーを使って
『のせるだけ!きらきらジュレのカップデザート
http://saita.net/blog/detail/18823/119074.html

◇◆◇

この企画内容は、雑誌saitaの次号にも掲載されますよ~(^-^)ノ
お楽しみに♪