カッテージ&フルーツアラモード with ASDAマルベック | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

コスパ◎ブランドとして当ブログでもすっかり定番となっている
『ASDA エクストラ・スペシャル』
この秋に発売になったばかりの3アイテム


今回はマルベックをピックアップ。
ちょっとおもしろいマリアージュが完成しました♪

カッテージ&フルーツアラモード
盛るだけ!ちょっ早つまみ



レシピはこちら

アラモードですので、フルーツ&ナッツはお好みの物でOK
でも、でも、ラズベリーは必須で!
なぜって、マルベックに潜む赤い果実感と相性抜群なんです♪
フルーツのつなぎ役の生クリームは、ワインのお供にはちょっと重すぎ。
カッテージチーズや、ちぎったクリームチーズ、マスカルポーネあたりがオススメですよ(^-^)v


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます 

◇◆◇

そして、このレシピにあわせたワインは
ASDA Extra Special MALBAC


マルベックのどしっと強さの中から、ふわっと香る赤いフルーツのニュアンス
甘い×甘いだけではない組み合わせもワインの楽しみ
単なる「赤ワインのイメージ」から新たな楽しい世界へ。。。

◇◆◇お知らせ◇◆◇

日経ウーマンオンラインのシステム変更に伴い、ブログサーバーが閉鎖されることになりました。
「いっしょにワイン」のページも今年いっぱいで閲覧できなくなってしまうそうです。
今までの記事は、少しずつ新しいサーバーへ移行しております。
来年からは新サーバーにて、引き続き購読いただけると嬉しいです(^-^)ノ
http://www.muybien.info/wine