ミョウガとツナのペペロンチーニ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

試作のお仕事今回はマ・マーさんより
時短用のパスタとパスタソースをご提供いただきました
茹で時間の短いスパゲティーはたくさんあれど
今回届いたのは何と2分茹で&3分茹で・・・ちょっとビックリですよね!
もはや湯が沸騰するまでの時間を待つのも長く感じるほど(^-^;;

まずは2分茹でを使ったレシピ
せっかくなので、具の準備も2分以内でちゃちゃっとできちゃうメニュー
ミョウガとツナのペペロンチーニ


[ 2人分 ]
ツナ1缶
ミョウガ2個
かいわれ1/4パック
マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 2束(200g)
マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 2袋

1* ミョウガは縦半分にカットし、斜め薄切りにする。
2* かいわれは根元をカットする。
3* ツナは汁気を絞る。
4* 茹であがったスパゲティにペペロンチーニ・1・2・3を混ぜる

市販のソースも、ツナのコクとミョウガの香り&食感プラスでランクアップ
とってもおいしくできました~(^-^)v


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」
レシピモニターに参加してます(^-^) 早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ