極楽最上のシャバアサナ | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

鎌倉でQuiet Time Yogaのスタジオを持っていらっしゃる、野村賢吾さん。

この方、よくお寺でヨガされているんです。

そして私もお寺ヨガ大賛成の一人で、先々月は京都の建仁寺まで足を延ばしました。

それで今回は、池上實相寺でクリスタルボウル演奏者の牧野持有氏との
YOGA&アルケミークリスタルボウルとの競演音譜

クリスタルボウルの音色がどうかって!?

そりゃ、体験してみなくちゃ言葉では伝えきれません目

ヨガを約2H半、その後のシャバアサナで奏でられる、牧野氏の演奏30分。

すぅっっと、極楽の世界へ飛び立ちましたアップ

余分な雑念はございません。

しかも、クリスタルボウルの音色は、マインド、身体、私達に影響させるみたいです。

どこにいても、平穏を保つことができたら、どんなに楽だろうって考える。
だから、良音を身につけて、心の中から音を奏でていられれば良いなって思う。

素晴らしい体験でしたキラキラ



Manami's diary-Crystal bowl