インスピレーター | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

つい先日、帰宅途中自転車の豆腐屋で豆腐を買ったがま口財布時、
隣で店頭で洒落た食器コーヒーや骨董品などを自由に並べ、木や造花黄色い花
散りばめられた空間があった。
店内には、ソファ椅子や木の台、花瓶が散々転がっている。

おや?こんな空間あったっけ?

興味半分でのぞいてみる。

気さくにお兄さん、話しかけてくれた。
「商品に値段はついていません、すべて交渉ですよ。」って。

へぇ~。楽しい商売してるなって思って、中をじっくり覗いていた私。
「中ってプライベートな空間なの?」
     なにか感じる直感と、興味が湧く私。
「いや、どうぞ入ってみます?」
「どうやって入るの?」
「食器を跨いで入ってください。」
「じゃ、おじゃまします」

という訳で、境界線を通り抜け、なんとなく真ん中のソファ
に座ってみる。
落ち着く。
床にはおがくずがびっしり敷き詰められ、天井はゆったりと布
で覆われている。
壁には造花が飾られ、まだ生を成しているかのように私を見守る。

「ここは期間限定。5月末までにいろんなイベントやろうと思ってるんです」
「ほう、いいね。」

「一緒になんかイベントしません?」
「いいね、いいね。」

という訳で、早速来月ヨガを織り交ぜたイベントやっちゃいます
その日の夜、企画会議で再度おじゃました私。

企画若社長さん、私に名刺まで作ってくれる事になりました。
肩書きはインスピレーター

面白い。アップ納得。

今この時も、未来もこんな風にインスピレーションを大切に
していこうと思った。

これも、今の私への出会い、贈り物なのでしょう。
すべての恵みに感謝キラキラ