アジアカップモデルちゃん♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

毎日毎日、1日の中でボーッとする暇がない!!!
やっと一人時間。
と思う頃にはいつも日付が変わる頃。


今日は楽しみにしていた長男の授業参観♪
朝、送って行って帰ってきて、
座る間はありません。
行く前に回していったお洗濯を干して。
朝ごはんの散らかしを片付け。
最近、娘っちがパンをムシャムシャ。
椅子の下は鳥が寄ってきそうな状態。
毎日、保育園朝送って帰ってきたら掃除機。

自分の身支度もそこそこに。
(今日はマスカラ塗り忘れてました。。)

参観行く前に、スクール解放するための解錠に
アリュームへ!
バタバタ飛び出し、教室着いたのギリギリ。
息子がガッツポーズで喜んでくれて、私もガッツポーズ♡

lunchで束の間息抜きして、

アリュームに戻り
期日の迫るデスクワークに、
事務作業。
昨日エアコン取り付けしてもらったサロンのデスクの配置戻し、軽く片付け。

それから生徒ちゃんから予約頂いていたので
楽しい楽しいサロンワーク♪
♡アクリルスカルプです♡
キラキラ、透明感、デザスカ3本
シェルも埋め込み、生徒ちゃんとテンション上がりながら♡
可愛かったぁ♡
ニヤニヤしてくれて私も幸せ(笑)


シャイニージェルのお問い合わせをくださり、
商品購入に来てくださったお客様の対応させていただき。


あ!18時回った!!
お迎えーーー!!!

帰りに、息子の歯医者へ行き

帰宅。
娘っち、いつものことで
おうち帰ってきたくらいで泣き出すー
授乳ー
今日は寝た!!!
いつもなら、ここからおんぶで夕飯支度。
今日はお布団へ大成功!!!だったので
夕飯支度を身軽にこなし。

ご飯食べてー
アリュームへーーーgo!!!
(直前だから旦那様にミルクお願いして出れてます。)

お仕事帰ってきたモデルちゃんにきてもらって。
日曜日のアジアカップの為に仕込みしつつ。
練習をさせてもらいました。

リペアの本数が自由なので!!
10本フルリペアする予定。
明日の仕事の影響考えて右手2本はまだ地爪。
事前審査がスクエアかスクエアオフ。
そのままの地爪ではスクエアオフも厳しかったのでフルリペアしていきます。
写真は長めです。
また最終仕込みの時に長さ調整、表面整えたりします。

帰りに0時まで開いてるドラッグストアへ
ミルク買いに行って

帰宅。ですが、
7月からプールが始まったので毎日持たせるため
水着、バスタオルをまた洗濯。
子供の洗濯物ばっかりーーーびっくり
今、終わるの待ってます。
これを干したら、洗い物。
これも、保育園への子供のが多いこと!!

一段落したら、やっとほっこりですすまいるこぶし
お風呂上がったらシートパックしよー
明日の保育園準備しておこー


いや、
二人育児は、想像以上に大変ですね(笑)
ほんとにもーワラケマス(笑)