1月に受験されました、生徒さんたち
お二人とも、見事♡3級1発合格です!!
私も同じ日、違う会場で試験官を務めておりました♡

お二人とも、偶然妊婦さん♡
本当にがんばられてました!!!
だから、私も嬉しいです!!!

おめでとうございます!!
次の受験へは、出産のタイミングを考えながら、各々のペースに合わせて
前進していかれますわぁ~2!!





♡スクール見学随時ご予約可♡
JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/
AD
朝から夕方まで、
ビッグイベント🎪!!

音楽発表会☆
今年から、鼓隊があるので
とっても楽しみでした!!

幕が上がった瞬間!!
泣きますよね(笑)
もー、感動。
カッコいいし、成長してるし、真剣だし、一生懸命だし、覚えてるし、できてるし、
保育園さまさま♡
ありがとうございます!!

赤い衣裳もキマッテタ!!
親バカでも何でもよい!!
ほんとかっこ良かったぁ♡♡♡

体操の披露を、年長さんがします!
なわとび、とびばこ、てつぼう!!
みんな、いっぱい練習したんだろうな♡

『御用だー!』と、躍りまくってました(笑)
かわいかったぁ❤


0才1才クラスから、舞台慣れ☆
莉玖斗も、今年で4年目!


来年は、鼓隊衣裳が水色に!!
バスタオル持って行かなきゃ!!
感動間違いなし!!!


年長組は、最後の発表会!!
フィナーレを飾るのも、また代々受け継いでるところが、感動です。

小さな体で、とてつもないパワーと
可能性を発揮してるところを見せてもらえて、
本当に感動しました。

love♡莉玖斗っ!
AD

大阪、枚方方面の方は、是非☆こちらへ!!
チームアリュームのインストラクターの先生は、勉強会で共有していることが多いので、引き出しが多いですよ☆
AD