7/23 日曜日のことです!!
アリュームから!!誕生しました!!!!
すごいラブ目ハート

総合グランドチャンピオンきらきら

西日本地区大会 大阪会場にて
ジュニア部門
で!!!

桝谷愛子さん♡おめでとうございます!!

総合の順位は、ネイルケアの競技と
スカルプチュア競技の総合得点で決まります!!

名古屋大会!
アジアネイルフェスティバル!!
と、良い成績で上がってこられてました!!

そして♡大阪会場地区大会で
ネイルケア優勝!!
スカルプチュア6位!!
総合優勝グランドチャンピオン!!
を頂きました!!

お仕事、今は看護師さん好
お仕事しながら、モデルさんとの時間を上手に合わせながら限られた時間の中、レッスンに来てくださっていました。

アリュームには、とてもたくさんいてる、
ママネイリストの一人です。

検定取得をクリアするまでは、他校のスクールでお勉強されていました。
が、
コンテストノウハウを学ぶなら!
アリュームで学んだ方が良いと思うよ♡
と、
そちらの先生がオススメくださって!!
GW明けあたりから集中してレッスンに来てくださっていました。

ネイルケアの競技にきっちり向き合いたいんです!!!!
と、熱い思いを持ってこれていました。

思いって伝わります。

初めて、モデルさんに一通りケアできました!と、仕上がり見せてもらったとき、
???ケアした??と言ったような(笑)
コンテストで勝つために!!
色々、細かくご指導させていただきました。
でも、1つ1つ、確実に理解されて、
仕上がりがみるみる変わって!!!
すぐに、自分のモノにされるセンスがあるんだなぁーと、感心してましたよ♡

リペアについても、かなり細かくお伝えしました。
私がこだわる部分全てです。

もちろん、並々ならぬ努力をされてきての
次のレッスン。だと思います。

スクールに来るだけで上手にはなりませんからね♡

じゃんじゃん実力つけて、
次々結果を出していかれて、本当に尊敬します。

職業ネイリストと胸を張って言えるようになりたいんです!!!
と、いつかの日も語ってくれました。

プロになられても、これからが楽しみですね♡

この度は、本当におめでとうございました。


わたし、表彰式を見に行ったんです♡
生徒ちゃんが、たくさん頑張っておられたので☆
みんなの作品を見たい!と思って。
表彰式終わって、みんなの作品見ながら
感動しちゃって、泣いちゃいました。
アクリル勉強し始めて約1ヶ月でなんとか仕上げた作品、見た瞬間にバンバン伝わって
本当に感動した。
本当によく頑張ったね!!!仕上げたね!!!
ツヤ出てる!!!
このまま、10月の検定に向けて頑張る生徒ちゃんたちの作品見て、
やっぱりコンテストっていいな。と思った。
コンテスト無かったら、現時点でここまで仕上がってないし、練習量だって違うはず。
コンテストがあるから、すごく成長しているみんなを見て、
あー本当にみんなすごい!!!
おつかれさま!!!
感動をありがとう!!!
大好きー!!!
またここから頑張ろう!!!
ついてきて!!!
貪欲に♡
と、心から応援したくなりました。


わたし、本当にコンテストの空気が好きなんだな。
と、思いました。

アクリル優勝された方が、モデルさんと帰って行かれるところ、
作品見せてもらったら、すごく綺麗でそれも感動しました。本当、努力の結晶。
刺激をもらいました。
ありがとうございました!!


総評されていた、仲宗根先生のお話も聞けて
本当にコンテストに出てみよう。の一歩の大切さ。
改めて感じました。
ありがとうございました。


そして、こういう場を作ってくださる協会、
そして運営してくださる先生方、
いつもありがとうございます!!!


コンテストで得るものの大きさを
生徒ちゃんたちと一緒に感じられた時間でした。
みんなおつかれさまでした♡♡♡
是非、継続しましょう♡
最後になりましたが、練習からたくさんの時間をお付き合いくださり、
日々の保湿に、当日まで気を使った生活で
日焼けしないようにや、爪が割れないようにと、
一緒に努力をしてくださったすべてのモデルさんにも感謝を伝えたいです♡
ありがとうございました!!

わたしも、生徒ちゃんたちに刺激をたくさんもらって、
頑張ります!!!
次はエキスポ!!!!!!!!!!


あー1日40時間ほしい。。。

AD
ご報告が遅くなってすみません!!!
アリュームネイルスクールの生徒ちゃんたち!!
大健闘でした!!
アジアネイルフェスティバル2017での成績が
素晴らしいです!!
本当に!!!
頑張る仲間が集まる場所にすることが、アリュームを作る時の一番の目的!!!
年々、コンテストにハマる仲間が増えていることが嬉しく、そして
年々結果を出していってます!!!
本当に楽しいですよねv(^-^)v

明日!!関西地区大会のジュニア大会!!
明日の結果も楽しみですが、
まず!まず!!アジアの結果報告!!
ほんとマイペースでごめんなさいうれしい星
10位までに入賞された方を紹介しますねラブ目ハート

♡フリー部門
アートチップアワード 優勝!!
岩下 佳美さん

♡フリー部門
フレンチデビュー 第9位入賞
西村 奈緒さん

♡ジュニア部門
ネイルケア 第6位
桝谷 愛子さん

♡プロ部門 ノービス
ネイルケア 第5位
矢野 博子さん

総合ジュニア部門
第7位 桝谷愛子さん
第8位 北村香央理さん

その他にも、ノミネート入賞する生徒さんが
ジュニアもプロも続出な大会でした!!

本当に皆さまおめでとうございました♡♡♡
またこれからのコンテストが楽しみですー♡♡♡









♡スクール見学 随時ご予約受付中♡
JNA認定校 京都北山
京都駅からスクール到着まで20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
♡初心者でも安心ネイルスクール♡
AD
7月もものすごい勢いで過ぎていきますアセアセ
どうしたものでしょうか。
アジアネイルフェスティバルからもう10日以上経ちますが!!!
まだまだblogに書ききれていないことがいっぱいです。
そんな中、先日の三連休には
家族旅行へ行ってきました☆

目的は娘出産のお礼参りに伊勢神宮へ♡

15日(土)、通常通り子供たちは保育園!
私はサロンワーク☆ハンガリーの方で色々楽しかったです!!
ブライダルネイルさせて頂きました!!
午前中で保育園から帰ってきて、習い事の
スイミングへ☆
それが終わって、帰ってきて準備してから
いざ出発!!!

宿泊はエクシブ鳥羽
こちらは、シャイニージェルのインストラクター以上の人なら宿泊予約できる権利を与えて下さっているので、使わせて頂きました♡
ホテルでは、スパで一人時間のんびりしたり。
息子はプール楽しんだり♡
娘も、終始ご機嫌さんで本当にやりやすい*♡

15.16.17の2泊3日ハート
色々忘れて、ぼーっとする!!と、決めて
子供たちと向き合うぞ!!と、決めて
のんびりとさせていただきました。

7/16 伊勢神宮
いつもはおかげ横丁の伊勢うどんを食べてましたが、
並んででも食べて見たかった岡田屋さん。
んーーー。違いがよくわからなかったわたし(笑)
思い出☆思い出(笑)

6/17 志摩スペイン村へ
超穴場スポットですね!!こちら!!!
園内広々なので、ゆったりどこもかしこも並ぶことなく、全てがスムーズ!!!
夕方には帰ってきました☆
スペイン村から京都まで約3時間☆
次は日帰りで行きましょう♪

そして、〆は花火ーーー花火花火花火

莉玖斗満足度アップyearが狙いの今年は、
けっこうお出かけしてます♪
コンテストに向き合うと、おうちのことおろそかになって環境悪くなったり、
ごはんつくらないとか。。。
練習に夜出ていくから、さみしい思いさせたり、
旦那さまの負担増やしたり。
私がコンテストに向かうことで、
日常タイムが狂うし、一人自由に何でも決めて動ける訳ではないので、
もどかしいこともあり、色々みんながちょっとずつストレスを抱えてしまうことを考えると
悩むこともあります。
でも、コンテストは人生の一部で
ネイルの世界に入ってから続けていることなので
コンテスト人生の中に、育児時間が増えた。
って感じなので、
切り離せない。みんなに理解してもらって
そこだけはワガママ言わせてもらってます。

もう少し子供たちが成長するまでは、
バランスみながらのコンテストに、なりそうですが、
それもまた人生!!!と、
これは、自分に言い聞かせです(笑)

子どもたちの笑顔や、笑い声で
いろんな悶々とした気持ちが精算されていきますハートハートハート

夏をたのしみましょーーー!!!

月末には、自分の誕生日がやってくるので、
来週はバースデーweekウシシ
40代スタートを楽しみますよぉーー!!!
一区切り、30代終わりでーす♡

仕事も頑張りますが、遊びもたくさん楽しみますよぉー♡♡♡

みなさまも、熱い夏をーーー♡♡♡
AD