ひらパー☆初めてのアイススケート | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先週日曜日のこと♡♡♡
今年は、わたしの勝手なテーマのひとつ。
『長男の満足度を上げる1年にする!!』
ので、
いろんな経験をさせようと
予定したり、時間作ったり、
プチ努力☆

昨年は、妊婦な1年で全然おもいきり動けなかったし、
色々我慢させたし、
産後すぐは、本当によく頑張ってたと思うので、
フォロー♡year!


と、いうわけで☆

生徒さんが、ひらパーでスケート教室の先生をされていて、
チケットを頂いたのをきっかけに!!

行かせて頂きましたにこ溜め息溜め息

家族全員でね☆




この日しか行けなかったけど、
たまたま
仮面ライダー!エグゼイド!!
ショーも見ました。
サイン会にもじぃじと並びました。
カメラマンは、パパ。
わたしは、姫をエルゴで寝かしつけ。
無事、莉玖斗の満足度メーター上昇!


さ!
メインのスケートに!!
初のスケート靴。
なんなく歩くんだねー(笑)
フラフラとかしないんだねー(笑)

リンクでも、あっという間に一人で滑る!
とかなるんだねー(笑)
おそるべし!!運動神経!!
メーター振りきってました♡♡♡

スノーパークでも、ひとしきり遊んで

子供用の乗り物にもひとしきり乗って。
何回も。
メーターはMAXキープ!!
ハッピーセットもゲットできた彼は、
THEこども!!

(笑)

大人はみんなで分担制(笑)

子供のパワーには負ける。

すごいねぇ。

元気だねぇ。


でも、笑顔いっぱいで
嬉しかったなぁ。

行ってみてよかった!!
こにたん!ありがとうございましたー♡


明日は!!
1年で一番の大イベント!!
文化会館貸しきりの、音楽発表会です!!

楽しみだし、絶対感動するし。

めっちゃ練習がんばってきてたから、
おもいっきり、
歌って!!
踊って!!
ピアニカ!!
鼓隊!!
ベストパフォーマンスを見せてほしいです♡

成長させてもらえる保育園って、
ほんと素晴らしく感謝です!!