●チャンスが向こうからやってきた♪♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみですかお音譜


前回、びっくりすることが起きてしまいました!! ええ!! ホエ-ビックリマーク

で終わってしまったお金のお勉強の話


早く聞きた~いと、コメントをもらったにもかかわらず

時間が空いてしまいました~ごめんね~。ごめん


そして、お待たせしました!!


私がびっくりしたええ!! ホエ-ビックリマークとしたこととははてなマーク


それは、やっぱり引き寄せの法則ってすごいなぁ~ってことでした。すげ~


実は、私がやっている引き寄せの法則。かなり効くのです。

効きすぎて恐くなりしばらく封印していたほどです。


なぜなら引き寄せの法則で仕事がたくさんきてしまうからです。


たくさんくるのはうれしいのですが、

いっぱい来すぎるとばてちゃってへとへと。


「もう来ないで~あせる」とおもう私がいるのです。

さすがずぼらです。えへ


でも、お金の勉強をしてたら、やっぱもっとお金ほしいなぁ~顔とおもい

そろそろまた本気でやってみよう~とおもいやってみたのです。aヤルゾ!


そしたら・・・


ええ!! ホエ-ビックリマーク


大口のお仕事が舞い込んできましたビックリマーク


しかも東京から東京タワーDASH!


今回お仕事をいただいたのはこちら。

↓↓

http://www.kataoka-katarack.co.jp/siteFolder/index.html


システム家具製造販売の会社です。


早速、打ち合わせで東京まで出張~。0

大量にお仕事ゲットしてきました。♥akn♥

(実はこの一週間、仕事に追われてたのですあせる)



東京に行ったついでにスカイツリーもみてきちゃいました。


ザ・スカイツリースカイツリー2ver2 圧巻ですすげ~

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


今回の仕事は、大阪で仕事をさせてもらっている

CUUMAさんからの紹介。ありがとうございますアリガトウゴザイマスラブラブ


こちらは東京にも支店があるので、ついでにこちらにも行ってきました。

↓↓

http://cuuma.jp/


CUUMAさんもシステム家具製造販売の会社ですが、

イタリアの輸入家具も扱っています。


おしゃれな家具やイス、小物がたくさんあります。チェアカウンターチェアソファー丸テーブルチェスト


お近くの方、よかったら行ってみてくださいね。

なかなか入りにくい外観ですが、女性スタッフの方が

やさしい笑顔で出迎えてくれますよ。girl*




とにかくゆびビックリマーク


引き寄せの法則は本当によく効きます


私はいわゆる営業というものをしたことがありません。

なぜなら引き寄せの法則だけで仕事がゲットできるからです。


私が10年以上、実践してきて一番効くなぁ~とおもう方法は

声に出して願望を言うアファメーション。満足きらきら


前回紹介した本 にも同じようなことが書かれています。

口グセになるまで声に出して言うのがいいようです。


欲しいものや、叶えたい夢がある人は

だまされたとおもってぜひやってみてくださいね。


効きますよ~きゃー