●お金のお勉強。 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

【お金のお勉強】


こんにちは~勝間まなみですかお音譜


前々回、まだまだお金に対するマイナス感情が強かった私。


実はその時、こんな本を読んでたのです。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』



お金の勉強は、お金持ちに聞くのが一番ビックリマークとおもい
目についた本です。


この方、すごいんです。

口グセだけで自分の人生をおもいのままにされた方です。


読んで大正解音譜


いままでのお金に対するマイナスなイメージが一新。そうか…。

目からウロコがポロポロおちました。目ポロポロ


私がイライラしたのは、この本を読んでたから。


お金のマイナス感情を早くけしなさいよ~ここだけの話というサインだったのです。

早速、メンタルクリアリングで消化。とのさまムムムム


そして、この本に書かれているプラス思考を投入。



そしたら・・・・




びっくりすることが起きてしまいました!! ええ!! ホエ-ビックリマーク




そのお話はまた今度。かお2




とりあえず、お金持ちになりたいあなたビシ!

一読の価値ありです。


学割本

大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント