新鮮地場野菜と地酒 自家製うどん 緑尽  大宮西口ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー
訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ

8月30日(木)昼どき
大宮西口から徒歩5分くらいある
自家製うどん緑尽に再訪問(^∇^)

前回のブログ→ 緑尽


緑尽 
目当てはかしわ天なのだ!

緑尽 

今日の日替わりは かしわ天カレー!!&うどん 800円!

緑尽 
待つこと10分少々で到着o(^▽^)o 

緑尽 
今日は冷で注文!
いただきまーすo(^-^)o
おおー。前回よりも美味しい
ツルッとしてコシもいい感じ!ツルチュパですね
テーブルに天かすがあるので好みでどうぞ!

ただ汁がもうちょいかな。
いいんだけど、もう一息欲しい。(好みの問題)
そして冷なので、もう少し冷たく提供してほしかった。


緑尽 
そして、かしわ天
ここのかしわ天好きだなー。
周りパリっとカリッとで中はジューシー
ジュワーと肉汁が・・・・熱々で・・・旨旨で・・・・


そしてカレーがまた旨い!
和風出汁でスパイシーさは控えめだが、食べ終わった後は
結構辛かったのかなっていう感じになる。
野菜の旨味、甘みを閉じ込め、甘辛く仕上げている。
豚バラもそこそこ入っており、食べ応えもあった。


うどん屋なんだけど、このお店は夜もいい感じなのだ!

ご馳走様でした。
また来ます。

http://r.gnavi.co.jp/gahp500/