昨日、姜維のレベル上げのため、彼をデッキにセットしようとしましたが、なにせコスト3.5。


 なので、セットしていた内政官を2名ほど外さないといけません。


 もちろん、生産力がガクッと落ちてしまうのですが、少しでもと、姜維を村にセットして、内政をさせてみました。


 そして、今朝、討伐ゲージが500になったので、村から兵士がいる砦へ移動することにしました。


 こういうことは、暇な時にしているのですが、彼は千里行を付与しているので、ここぞとばかりに使います。


 たかだか距離1.4なので、使おうと使わないとほとんど時間は変わりありません。


 でも、普段使わない私が満足するためにだけ付けたスキルということもあって、使用する機会に恵まれると嬉しくてたまりません。


 おかげて、他の村々の内政をチェックしているうちに、到着。


 そしてすかさず出兵しました。(すぐ出さないと、千里行を使った意味がないので。。。)


 彼は今、長い旅の途中ですが、賊をたんまりと討伐して、明日の朝に帰還する予定です。


 おわり


マナの楽しいブラウザ三国志


ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
 ↑ランキング、ポチッとお願いします o(*^ー^*)o