なんと!


 さっき合成したら、弓兵修練レベル8に成功しました^^


 でも、コスト2なので、たいしたことありません。


 お遊びワールドでは、厳顔を育てていたので、ここまで上げることができましたが、弓兵の聖域は、なかなか付きません。


 隠しスキルは、いつ付くことやらって感じです。。。

 
マナの楽しいブラウザ三国志

追伸:ちょっと私事で忙しく、更新滞ってしまってすみませんでした。

    落ち着いたら、またがんばりますので、よろしくお願いします。

 R蔡琰のレベルが高くなってきたので、ちょこちょこと隠しスキルに挑戦しています。


 今日も、いつものようにUC袁術を近くの★5に出兵させ、レベルを8に。


 そして、合成に挑戦します。


 合成画面はこんな感じ。


マナの楽しいブラウザ三国志


 合計レベル145以上なので、なかなかの確率、10.63%です。


 では、今日こそはと、ポチッ。


 その結果は。。。


 成功!


 BP200でしたとさ;


 でもそのBPで、UCが2枚でたので、今日は、めでたしめでたしなのかな;


 こちらも、またカードが手に入ったら、がんばらないといけません。


 おわり


ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
 ↑ランキング、ポチッとお願いします o(*^ー^*)o

 思い出の歌。
 
 youtube貼り付けなんてしたことありませんが、調べて挑戦。

 よろしかったらどうぞ。

 切ない歌ですが、今も大好きです。

 曲「adios amor」 愛、さようなら


 

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
↑ランキング、ポチッとお願いします o(*^ー^*)o