さぁ、もう2月!

2月4日の立春から、新しい1年がスタートします!

 

 

2月1日から、

オンライン個人セッションを始めます♡

 

 

 

 

私自身が「私には価値がある」と

やっと思えるようになったのは、

 

 

藤本さきこさんの継続講座を受講し始めてから。

 

 

さきこさんのblogを読んで、また気持ちがじわーっと、そしてぷわーっと、気持ちが溢れてきた。

本当にこの3ヶ月は、私にとって宝物そのものだった。

 

 

 

それまで、私は、ずっとずっと

「私には価値がない」と思っていて、

だから、

素敵な服を着て

素敵なアクセサリーをつけて

素敵な場所に行って

素敵なパートナーを見つけようと

 

 

精一杯自分に価値をつけようとしていました。

 

 

 

「私には価値がない」と思い込んでいたから、

いくらお金や時間をかけても、

その時ばかりの「気分がいい」で終わってしまっていました。

 

 

そして、それをずっと繰り返していました。

何年も何年も。

 

 

終わりのないこのループにはまり込んでいて、

いくらお金をかけてもお金のことにも悩んでいたし、

お先真っ暗、というか、全方向で真っ暗でした。

そんな私は、いつも不安や悩みに押しつぶされそうになっていました。

 

 

「私らしく自由に生きたい」と願っていました。

 

 

 

でも、そうじゃなかった。

「私には価値がある」とわかってから、

「価値」に「価値」をかけるから、

どんどん願いが叶っていきました。

 

 

 

そのままの私で幸せに豊かに過ごすことができるようになりました。

 

 

そう、「ない」にどれだけお金や時間をかけても、

やっぱり「ない」んです。

ゼロに何をかけても(掛け算の掛ける)、

やっぱりゼロなんです。

 

 

でも、それは幻。

 

 

 

「私には価値がある」とわかってからは、

かけた(注いだ)お金や時間はどんどんと拡大していくし、

 

 

今まで「私には価値がない」と思っていた時にかけた

お金や時間も、反転するように自分のものとして

拡大するようになりました。

 

 

 

これまで、

量子場調整

スピリチュアル

カタカムナ

など、学んできた「見えない世界」のことが、

どんどん繋がってきて、

「見える世界」がどんどんと変化してきました。

 

 

 

それは、

「私には価値がある」ということを思い出し、

「そのままの私で繁栄する」と決めたから。

 

 

そして、

「どんどん願いが叶う私で在る」と決めたから。

 




 

 


苦しい不安や悩みばかりの人生で

これからの人生生きるよりも、

 

 

「私には価値がある」と思い出し、

「そのままの私で繁栄して」

「どんどん願いが叶う私」にで在った方が、

ほんとーーーにラク!!!

 

 

息するように願いを叶えていきませんか?

 

 

このオンラインセッションでは、

お悩みを伺いながら、

現実を変化させるお手伝いをします。

 

 

「見えない世界」のことや

設定変更のこと、

願いを叶えていく秘訣などを

お伝えしたいと思っています。

 


お金が欲しい!と思った直後に、金色の銀杏の葉が、ぶわーっと舞ってきた!金がいっぱい♡

 

 


過去の私のように、

不安や悩みに押しつぶされそうになっている方、

もっと自由に自分らしく生きたい方、

どんどん願いを叶えていきたい方、

 

 

 

ぜひ、オンラインでお話ししましょう♡

 

 

 

 

  ■そのままの私で願いを叶える♡オンライン個人セッション■

 

■内容■

(事前)お申し込み後の確認メールにて、簡単なヒアリング項目をお伝えしますので、ご返信ください。

(当日)zoomを使用します

※量子場調整の施術は行いませんので、ご了承ください。

 

■金額■

60分 15,000円(税込)

90分 20,000円(税込)

 

■日程(2月)■

2月1日〜2月28日

19:00〜22:00


2月5日(日)・2月12日(日)は

9:00〜22:00  受付可能です


※第3希望までご記入下さい

 

■お申し込み方法■

 Mail→akikotomi8☆gmail.com

(☆を@に変えて送信下さい)

 

 

一緒に楽しく現実創造していきましょう♡