冬の屋形船 | まなり日和

まなり日和

Chota Manali(チョタマナリ)インドヒマラヤこだわり雑貨店主ありしょーのブログ。
島時々インドの生活を徒然なるままに綴っています。

こんにちは、ありしょ~です音譜

$まなり日和

週末、屋形船に乗ってきました。
品川区と大田区の観光協会のイベントで、2時間弱の船旅。いえ、水上散歩クルーズ。

ルートは品川浦桟橋から、羽田空港天空橋桟橋まで。
途中、スカイツリーや東京タワーをちょこっと望めたり、大井競馬場や大田市場の脇を通ったり、、、

$まなり日和 $まなり日和

釣り魚釣りしてる人が意外に多いとか、カモメかもめがとんだ。や名前を知らない水鳥も沢山観察できたり、東京湾の新たな発見ありあり目
短時間なのに、空の色の変化とか、いろいろ楽しめましたニコニコ

この屋形船に乗りました。暖房完備で快適でした~屋形船
$まなり日和

このイベント、「船で行こう!七福神と旧東海道」という名前だったのですが、
七福神のうち、大黒天、毘沙門天、財弁天と、インドの神様なんですって得意げ