願いが叶うブルームーンキャンドル~聖母マリア・精霊・妖精・マーメイド~メッセージプチヒーリング付 | スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛と叡智で開花 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛と叡智で開花 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーさんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 無条件の愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成

こんにちは☆本日もご訪問ありがとうございます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
真実の愛と光を体験し
あなたの魂が喜び 本当のあなたらしく輝かれますように

ヒーリング・リーディング・チャネリング・具現化の魔法でお手伝い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
レムリアン マイア エイミーです 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七夕にお送りしたキャンドル付きのヒーリング

キャンドルを使われた方から
「これまで使っていたキャンドルとは全然違いました!その場が変わったのが分かりました!」とご感想を頂きました。ありがとうございます(*^^*)

先日ご案内しましたキャンドル
 
メッセージ&プチヒーリングのセットメニューと単品とお選びいただけるようになりました
 

聖母マリア、精霊・妖精、マーメイド
それぞれのメッセージとプチヒーリングをお届けします。メッセージはその存在からのお手紙としてキャンドルと共にお届けします


キャンドルは

ブルームーンにお作りし

新月に祈りを込めてアチューンメントをし

最後に5大天使の炎を伝授してあります


聖なるキャンドル
みつろう100%
色は天然染料で染められたものです
レムリアンオイル
ミカエルザヤット精油・Mary(マリア)


みつろうとは
蜜蜂が巣を作るときに体の中で作り出すロウです
すすや煙がほとんど出ずマイナスイオンを発生します
空気をクリーンに保ち体にも優しい
天然100%のキャンドルです
(注:1歳未満のお子様の口に入らないようにお気を付け下さい。蜂蜜もそうですね(^_-))


☆願いが叶うブルームーンキャンドル
~聖母マリアの愛~


願いが叶うブルームーンキャンドル
精霊・妖精~



願いが叶うブルームーンキャンドル
~マーメイド~


こちらは普段点けたい時に灯していただいたり、瞑想時に灯したり、具現化のツールとしてお使い下さい


上記のアチューンメントに加え

キャンドルを手にした方が願う未来が具現化するように

又不用なエネルギーが手放され浄化されるように

意図してありますので

ご自身でも願いをかけてくださいね

具体的なやり方はご注文頂いた方にお伝え致します



詳細はこちらからどうぞ(^_-)☆
http://visionary-beauty.com/yonago/relaxation/salon/330/salon_blog.php?blog=13821&x-vew=330


愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー